見出し画像

バイナリーオプションツールランキング

みなさんこんにちは。
私の過去にバイナリーオプションのツール購入詐欺にあってきた経験をお伝えします。

私は過去に数々のバイナリーオプションツールの購入を行ってきました。
総額でいうと200万円以上の購入をしてきました。

ここからは私の経験になりますがバイナリーオプションツールランキングを
つけていきたいと思います。
第一位
BO副島システム ※先行販売価格59800円
第二位
サインシステムドラゴン ※購入価格20万円
第三位
バイナリーshain ※35万円
です。

そして各サポート体制としては一位〜三位全てのシステム迅速に対応
していただけました。
中でもやはり購入価格が極端に高額のバイナリーshainが納品が早かったイメージがあります。
でも35万円はなかなか高額ですね、、、、
サラリーマンでは手が出ない金額です。

私がやはり順位通り
BO副島システムになります。
BO副島システムの詳細を下記にまとめました。
▼金額
¥59,800
▼勝率
90%以上の通貨も多々あります。
▼納期
入金ご3日以内で使用開始できます。
▼サポート
BO副島システムのラインにて迅速に対応してもらえます。
▼実際のツール画面

画像1

このようなツールです。
見たこともないようなハイテクなツールに見えて自分でもうまくできるか心配になるかもしれませんがBO副島システムのみなさんがサポートしてくれますので安心です😉

実際矢印が出たタイミングでエントリーするので簡単でした😁