見出し画像

山路はもうすぐ3年目


結婚したり子供ができたりするたびに
挑戦へのハードルが高くなる

守るべきものが増えると
失敗が怖くなる

2年前にカリー屋を始めたタイミングは
怖くなる前のギリギリのタイミングでした

固定月給の安定した仕事から
売れなきゃゼロの世界へ

今始めろって言われてもできないよなぁ

"好きなことで生きていく"


好きなこと好きなようにやりたいなら
好きなことを仕事にすることはお勧めしません

ただ、僕は好きなことをやって生きていきたい


もうすぐカリー屋は3年目が始まる

悩みながら苦しみながら
うん百万の返済にお尻を叩かれながら

それもこれも楽しみながら


たくさんの人の気持ちに
何か変化を与えられるような
カリー屋になれるように

日々学んでいきたいと思います

3年目もよろしくお願いいたします

#4月21日で2周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?