空白が埋まる。

唐突にこのブログを開いてみた。
なんとなく言葉の溜まり場の様な気がして
なんとなく日記の様な気がして
たまに覗き込む。

それでもその時の衝動だったり
思ってた事を書いていたりするから、

少し気恥ずかしさもありつつ
その時思っていた事は
間違いじゃなかったと言える。

今となっては人とよく話す様になった。
自分でやっているラジオや藤原繊月さんと共に
やっている、Xスペースの音声配信などで
繋がれたりしている。

いろんな人と話す事でそれぞれの価値観に
触れる事が出来たり、どういう風に
人が話したい事を引き出せばいいのかを

比較的リアルタイムで考えるので
個人的にはそれがとても楽しくて仕方がない。

それが上手くいかなくとも
自分が心開いた分だけ相手も
心を開く感覚がわかる様な気がした。

そして最近ではその音声配信で繋がった
石田ユキさんと先程話した藤原繊月さんと
Blankという名前でユニットを組む事になった。

これが本当に楽しくてそれぞれの好きな事を
共有も出来るし、そもそも今まで
1人でしか曲を作った事が無かった身としては

目から鱗、な事がずっと続いている。
こんな写真を撮るんだ!
こういう風に彩られているんだ、とか。
ピアノで作る時こういう風に作っているんだ!
そしてこういう人の影響があるから
こういう曲なんだ!とか。

会話や曲を作る事を重ねるごとにこの2人の
良さがどんどん溢れ出てきて
正直たまらなく楽しい。

これまで自分はダメだ、とか
たまに落ち込みそうになったりしていたけれど
バンドや自分の曲を作る事でその感情すら
活かせる様にしてきたけれど

こうした事を話しながら創作が出来る環境は
これからずっと大事にしていきたいと思う。

長くなりましたが、

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?