【不要不急】トップス

トップスはチョコレート派。
不要不急ではあるけど今日家族の者の誕生日だから。

これだけ買ってすぐ帰ってきた。
そもそも食料品売り場しかやってなかった…。

例によってちょっと食べかけ…🤔
ちょっと食べちゃってどうやっても間に合わない。

やめなさい。

チョコレートぶっ刺しちゃったけどめでたい。

抹茶とも合うよね。
最近好きなやつ。

これだ。AGFの抹茶一服。

それから緊急事態終わりの日。
明日から人と会ってお茶したりごはん食べに行っていい訳じゃないからねえ。


不要不急がすっかり板についていて、家中の窓と網戸を掃除したし、テーブルの端にはミシンが置いてあって、布を見つけては雑巾を縫っているし、Amazonも使うし、メルカリのアカウントも取ってノベルティを売ったりしてる。

アップルストアが開いたらすぐ買いに行きたい。
7年ぶりのios楽しみ。

この記事が参加している募集

使い方と遊び方が分かった頃に普段より多めにお裾分けしたいけど、見てもいいし見なくてもいいよ!気にしないで☆