見出し画像

目が回った話

昨日の友人との会食は楽しかったし、体調も良かったと思う。

ビールとハイボールを一杯ずつ、肉ののったボリュームのあるサラダとジャンバラヤを2人でシェア。

元気に帰って来て、シャワー浴びて、歯磨きしてたら急に腹痛でトイレへ。
出れば治ると思ったら、そこから吐き気?
とにかく気持ち悪くて、立っていられず廊下に横になる。冷や汗がドンドン出て来て苦しい😖

少し落ち着いた?と思って立つと、目が回るし気持ち悪い💦なんとかリビングに移動して、また40分ほど横になって、ウトウトしたら落ち着いた。

まだ気持ちは悪かったけど、歯磨きの続きをしてベッドへ🛌

すごくお酒が強いわけではない。
でも目がまわるというのは、経験あったかな?記憶にない💦
お酒との付き合いも、気をつけないとだな。
それにしても原因はなんだったのか-

睡眠がイマイチだったけど、今朝は大丈夫な様子。お腹空いたと感じたので、軽めの朝食を取ったけど、胃には重かった模様…

とにかく今日は元気でない😂💦
軽く掃除はした!
あと近所の買い物はがんばろう🛒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?