見出し画像

2023年7月27日 横尾が登壇したイベントが雑誌『経済セミナー』の特集になりました。

横尾です。
私が主催者の一人のJ-TREEで企画したワークショップがこの1年ほどで2回ありました。
いずれも「論文の書き方」についてのワークショップ・座談会でした。
その内容を本日発売の雑誌『経済セミナー』の巻頭特集として取り上げてもらいました!

記事の内容はこちらで「少しだけ立ち読み」も可能です!(2023年8月現在リンク有効)

note「経済セミナー編集部」でも紹介してくださっています!

「応用経済学分野で修士・博士・学術論文を書く方」という玄人向けの企画ですが、よろしければ下記よりどうぞ!

2023年7月 横尾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?