木々とホームページと大下絵

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。近所の川を朝散歩すると、色々な木があります。これはつぶつぶ黒い実がなっています。
画像2 赤い実がなっている南天です。
画像3 どんぐりがたくさん落ちていました。
画像4 真っ赤に紅葉している小さな南天がありました。
画像5 昨日から始めたホームページ更新の続きで、昨年の10月に開催した個展作品をまとめました。
画像6 こちらは同時開催した絵画教室・サークル作品展の出品作品です。
画像7 胡蝶蘭の日本画の大下絵を進めました。明日には完成できそうです。冬休みの宿題です。
画像8 晩御飯は昨日のカレーがあったので奥薗壽子先生の万能蒸しもやし魚肉ソーセージ入りを作りました。すぐ作れて美味しいので気に入っています。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?