回復トマト鍋

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は熱が下がってきたのでごく近所を散歩しました。サザンカが青空に映えて鮮やかに咲いていました。
画像2 制作中の日本画の肉付け部分を進めました。あらかじめトレーシングペーパーで肉付け部分の型を写してそれを薄く伸ばした軽量粘土の上に重ねてヘラで型を写してその形に切り取った粘土を肉付け部分に置いてから整えるようにするとうまくいきました。方法が分かったので明日以降も丁寧に進めていこうと思います。
画像3 夕食は残っていたトマト缶を利用し、白菜と豚バラ肉で「トマト鍋」を作りました。美味しく温まりました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?