絵画教室にて

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は絵画教室でした。写真はかぼちゃと柿と謎の青い木と作者がいる絵です。
画像2 小学校2年生の女の子の描いた絵馬です。
画像3 大人の生徒さんの描いたおひなさまの水彩画です。髪の色や花が咲いている背景、オリジナルな動物文様の着物などとても魅力的です。
画像4 小1の男の子が描いているおひなさまの絵です。金や銀の絵の具を使って、刀を塗ったり、銀と青色を混ぜて木を彩色しました。未完成ですが、家で完成するつもりで持って帰りました。今日も楽しく絵画教室を実施できました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?