ケーブルカーに乗って

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今朝は始発の六甲ケーブルカーに乗って、山上駅から前回の六甲全山縦走ルートの続きの「記念碑台」まで歩きました。新緑がまぶしく鮮やかでした。
画像2 山上駅から海側を見た景色です。よい天気で海まで見通せました。
画像3 山道では、ほんの少し前と植物の様子が変わっていました。ヒカゲノカズラに鮮やかな赤い実がなっています。
画像4 ツツジです。
画像5 六甲ガーデンテラスです。
画像6 六甲山最高峰に付きました。
画像7 今回はクマザザに延びる一本道をひたすら下ることが多かったです。
画像8 4時過ぎに宝塚に到着し、昨年秋から始めた4分割六甲山全山縦走が完了しました。宝塚温泉に入って疲れを癒やしました。帰宅してテレビ録画を見ている旦那さんをクロッキーしました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?