六甲山縦走大龍寺から記念碑台まで

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は六甲山全山縦走路第三段、大龍寺から記念碑台までを登りました。出たばかりの楓の新緑が輝いていました。
画像2 赤紫のミツバツツジがとても鮮やかでした。
画像3 摩耶山ケーブル山上駅の広場では、桜が咲き多くの方々が楽しそうにお弁当を食べていました。まさに極楽のようです。
画像4 花盛りの桜です。桜の種類も様々あり、新芽が彩りを添えています。
画像5 摩耶山天上寺です。とても大きなお寺でお釈迦様のお母様である摩耶夫人を祀っている真言宗のお寺です。
画像6 緑の若葉と白い桜が青空に映えています!
画像7 帰宅して夕食後テレビ録画を見ている旦那さんをクロッキーしました。山の空気と鳥の鳴き声、大きな自然の中を歩いて心身ともにリフレッシュできた一日でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?