アゲハとゆかた祭

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝起きてみると、羽化したアゲハが1頭飼育ケースにいました。昨夜は帰宅が遅くなり飼育ケースを確認しなかったので、昨日のうちに羽化したのかもしれません。すでに翅がしっかりしていたのですぐに放蝶しました。67号です。
画像2 ベランダの片隅に一昨日羽化した片翅のアゲハがいました。ランタナにとまらせるとじっとしていました。
画像3 夜、4年ぶりのゆかた祭の防犯委員の巡回についていきました。子供から大人までよく賑わっていました。長壁神社でお参りしました。夏祭りの気分が味わえました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?