畑の恵みと一宮モーニング

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝は親戚のおじさんのお宅の畑の苺の初収穫に連れて行ってもらいました。白っぽい苺ですがとても新鮮で美味しかったです。
画像2 畑のスナップエンドウやキンカンも収穫させてもらってから、一宮市の喫茶店に連れて行ってもらいました。コーヒー+220円でボリュームたっぷりのモーニングをいただきました。
画像3 撮りたてのよもぎで作ったよもぎ餅もいただきました。
画像4 帰宅してテレビ録画を見ている旦那さんをクロッキーしました。今回の旅行では母の故郷の自然の恵みとおじさん夫妻の温かいもてなしを受け心が癒やされリフレッシュされました。とてもありがたかったです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?