見出し画像

カーネーションとキングサリ

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

今日は六甲アイランドセンター駅近くの「チャイハーネ」さんに、水彩画の搬入に行ってきました。

小雨でしたが、タクシーを利用し、無事搬入と、おおよその展示ができました。

展示には、店長さんと、ご紹介くださった方に大変お世話になりました。

客席の一番奥に5点、

その横の壁にも5点展示しました。

入口の壁にも3点展示予定で、石膏ボードの壁用の吊金具が足りなかったので、明後日取り付けて展示予定です。

ハガキサイズの作品も3点準備しました。

開店の13日までに、もっと小さい作品を増やすために、展示後、2点描きました。

家に咲いていたキングサリ(黄色い藤)と、花屋さんで買ったカーネーションです。

更に数点描いてみたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?