鏡花水月

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は姫路城三の丸広場で11日まで開催中のライトアップイベント「鏡花水月」を見学してきました。姫路城の前に設置された浅いプールにライトアップされた逆さ姫路城が映り、水面にも映像が映し出されています。
画像2 広場のあちこちが様々なイルミネーションで彩られていました。
画像3
画像4
画像5
画像6 帰り道の通路にも水面の波紋のような光のアートが映し出されていました。
画像7
画像8 スクリーンに自分たちの影絵を映し出し、会場の係員さんが撮影してくださるサービスもありました。冬の夜の素敵な光のイベントでした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?