久しぶりの学校と雪嵐

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は久しぶりに講師をしている高校に行きました。久しぶりの授業をして放課後美術部の活動をしていると、ごうごうと風が吹いて窓の外はいつの間にか雪嵐になっていました!あれよあれよと言う間に運動場が真っ白になりました。
画像2 薄く雪が積もった道を自転車で徐行しながら買い物しながらどうにかこうにか家に戻ってきました。ベランダを見ると、いちごの苗を植えたプランターがすっかり雪で覆われていました。
画像3 温まりたいという魂の叫びに従って、渾身の一品「粕汁」を作りました。食べると温まりました。明日の朝は果たして学校にたどり着けるのかドキドキです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?