びっくりキノコと絵画教室

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝近所の川沿いを散歩していたら、昨日見つけたキノコが大きく成長していました!種類は不明ですが、絵画教室のキノコに詳しい子どもの生徒さんによると毒キノコの可能性が高いそうです😱
画像2 ホテイアオイでおおわれた水面にはカルガモがいました。
画像3 絵画教室では、根気よく作っていた幼児の生徒さんのビー玉迷路が完成しました。
画像4 小1の生徒さんの「ペイズリー模様のティーマット」です。ヘビと戦うお父さんを描いたそうです。
画像5 こちらはそのバリエーションです。
画像6 小5の生徒さんのティーマットです。ペイズリー模様と文房具を組み合わせています。
画像7 幼児の生徒さんのティーマットです。ペイズリー模様は理解が難しかったので、自由に描いてもらいました。笑顔の赤ちゃんや家族達が微笑ましいです。自由な作品から子どもたちの世界が垣間見えて面白いと思いました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?