見出し画像

夏休み!

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は朝から絵画教室でした。

朝8時からのクラスでは、先週M高校の地域交流イベントでワークショップしたのと同じく、布にインドフォークアートの「ワルリー画」を描きました。

テニスをしているところです。

お家のインコやピアノを描いています。

海辺で遊ぶ人々を描いています。

午後のクラスでも描きました。

見出しの写真は、水遊びをしている家族の様子です。

おばけを描いたそうです。

交差点が真ん中にある道路を走るカラフルな車と家と川です。

JRと阪神電車と六甲ライナーです。

お子さん達の絵は、いろんな情景が描かれていてお話しがあり楽しいです。

大人の方の作品はデザインが洗練されていて素敵です。

大人も子どもも、普段あまりしないことをしてみると、新鮮な気分になるようです。

また夏休みに入ったので、学校の宿題の絵日記や、課題のポスターの下がきをした生徒さん達もいました。

これからも生徒さん方の創造力を引き出せる楽しい絵画教室を実施していこうと思います。

帰宅後に旦那さんをクロッキーしました。

今日も1日お疲れ様です!

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?