見出し画像

不思議な立体

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

今日は昼前に雨があがってきました。

皆様はいかが過ごされましたか?

私は旦那さんと「姫路科学館」に行ってきました。

今回は特別展「立体の華麗な変身!」が目玉でした。

同じ立体が、見る方向で全く違う形に見えるというものです。

同じ立体です。

また、鉱物や化石、骨格標本などもあり興味深かったです。

色鮮やかな鉱物は、日本画の岩絵の具の材料でもあります。

初代姫子さんの骨格標本です。

また行ってみたいと思いました。

今日は葉っぱの色を直しました。

明日いよいよ仕上げになります。

皆様も1日お疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?