丸い丸い自然の恵み

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は日本画グループ展の最終日でした。会期中は多くの知り合いの方々に作品を見てもらえてうれしかったです。一昨日収穫したビワの実を整理しました。ボールに2杯ほど沢山ありました!
画像2 また搬出が終わってから絵画サークルの生徒さんのお宅の梅をこちらもボールに2杯ほど沢山いただきました。かわいい小梅ちゃんです。きれいな実なので梅酒にしようと思います。最近近所の梅を集めていたので引き寄せの法則で更に梅を頂けたのだと思いました。大自然と人の御恩に感謝です!
画像3 帰宅する駅からは大きなまんまるのお月さまが見えました。まんまるな自然に乾杯!読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?