見出し画像

絵画サークルの日

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

今日は朝、近所の神社にお参りしてから、明石の絵画サークルに向かいました。

一昨日からの肩の痛みはかなり治ってきました。

JRに乗ろうとすると、事故でまさかの運転取りやめ! 

山陽電鉄の振替輸送で到着予定駅に一番近い中八木駅に行き、そこからタクシーでお母さんの所に向かいました。

いつもより30分遅れで到着しました。

こんなこともあるんだなと思いました。

その後はいつも通り絵画サークル活動をして、帰りのバスに乗る前に、バス停の近くに「ランタナ」の花が咲いていました、(見出しの写真)

ランタナは、家でも育てています。

赤、ピンク、白、黄、紫など様々な色があり、咲き始めは黄色く、だんだん赤やピンクに変わっていくものが多いです。

ここに咲いているランタナは、咲きはじめはオレンジかがったみかん色をしています。

昨年種を持って帰って植えたので、今年は家でも咲くといいなと思います。

晩御飯の後、旦那さんをクロッキーしました。

youtube大学を視聴しています。

皆様もお疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?