アゲハ2頭の旅立ちと神戸散歩

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝早くアゲハの飼育ケースを見ると、2頭羽化していました!
画像2 数時間後には羽ばたいていたので放蝶しました。2頭とも翅の模様の色はクリーム色と黒だけでオレンジ色や青はなくあっさりしていました。元気に飛んでいったので、これからもよい蝶の一生を送ってもらいたいです。
画像3 その後ギャラリー巡りとワークショップの材料調達で神戸三ノ宮に出かけました。日本画展を見てから少し歩いて海外からのお客さん方で賑わう風見鶏の館前でお弁当を食べました。久しぶりに神戸の雰囲気を味わえた一日でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?