ティーマット作りと郷土作家展

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。体調が回復したのでティーマット作りをしました。三木美術館で開催予定のワークショップの作品例です。A4ほどの大きさの布のフチをミシンで縫ってから布描きペンで孔雀模様を描きました。
画像2 山陽百貨店で開催している「郷土作家展」を見に行きました。疫病退散「鍾馗像」の掛け軸です。初日にお買い上げいただきました。そこでアゲハチョウを描いた日本画「出発」も出品してもらうことになりました。
画像3 「出発」です。
画像4 会場風景です。様々なジャンルの作品が出品されています。
画像5 陶芸の出品もあります。とてもカラフルで楽しい作品が多くありました。毎年の出品ですが、今年は作品が売れて出した甲斐がありました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?