雪の日の思い出と回転カード

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は神戸の絵画教室がありました。子どもの生徒さんが、先日たくさん雪が降った日の思い出を描いてくれました。
画像2 兄弟で遊んだ思い出。自動車にも雪が積もっています。
画像3 夜の公園に積もった雪で雪合戦!
画像4 学校で雪合戦!池も凍っていました。
画像5 仲良しの友達と雪を丸めて遊んだ思い出。
画像6 また、折り方で動物が回転するカードも作りました。笑っている猫が、
画像7 くるっと回転で泣いています。
画像8 困った顔の猫
画像9 くるっと回ると笑顔です!
画像10 特製ダンゴムシが
画像11 くるっと回るとジュクジュクトマトに!子どもの生徒さんは動いたり変化するものが好きで、発想が自由で楽しいなと思いました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?