朝と昼のアゲハ

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝は昨夜すでに羽化していたアゲハを放蝶しました、手や木にとまらせることもなく飛んでいきました、
画像2 川沿いのボタンザクラがほぼ満開です。
画像3 ベランダの観葉植物の植木「ヒポエステス」の葉が日に日に育ってきました。同じ鉢に生えてきた青シソと葉の形が似ています。
画像4 午後にも新たなアゲハ1頭が羽化していました。翅がしっかりしていたのでベランダに出しました。手にとまらせたところです。
画像5 ユスラウメに誘導しました。最近雨がよく降りますが、チョウたちには元気で暮らしてもらいたいです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?