個展と教室作品展の搬入

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は夕方から明後日からの個展と教室展の作品搬入がありました。写真は1階から2階へ上がる階段横の壁スペースです。今回、絵画教室の子どもの生徒さん達の工作を展示することにしました。個性的で見てくださる方々に楽しんでいただけそうです。
画像2 ギャラリー2階に絵画教室と絵画サークルの生徒さん方の作品を展示しました。作品数の関係で二段掛けが多くなりました。
画像3 こちらもギャラリー2階の絵画教室と絵画サークルの展示の様子です。作品数も多く充実した展示になりました。今日は絵画教室と絵画サークルの作品展示のみ完成しました。ギャラリー1階の個展の展示は明日の午前中完成させようと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?