見出し画像

コロナ禍、絶品ウェディング

良きお付き合いを続けていたリリー・アレンが俳優デヴィッド・ハーバーとの結婚許可証を取得したことが明らかに。

そのニュースがかけめぐった直後、リリーとデヴィッドはそれぞれのinstgramで結婚式を報告。パンデミックの中で大規模な結婚式が見送られている中、なんとも素敵な結婚式だなぁ、と。

リリー・アレンのドレスはディオール。今までかなりの数のウェディングスタイルを見てきたけれど、私の中ではかなりツボ。

ビアンカ・ジャガーのウェディングスタイルくらい、好き♡

プレスリー???

食事はハンバーガー(笑)。

ロサンゼルス・西海岸を中心に大人気のIN OUTバーガー!

リリー、最高だなぁ。

その昔、この歌をカラオケで歌うことにハマっていました。嫌なことがあったら、椎名林檎をシャウトし、仕上げにこの曲をハッピーに歌い上げるとスキッと爽快な気分になったものです。

リリー、お幸せに♡

========




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?