見出し画像

新解釈三国志

安定のお笑いの福田監督作品。
思ってたより三国志のテイストが薄くなっていて、福田監督色が濃かったです(^^;)
福田監督の笑いは好きで、ドラマも映画も一通りは観ました。

観過ぎたせいで笑いのパターンが安定し過ぎて、予測できてしまいます…。
結果、面白い間が単純に長過ぎに感じてしまいました…。

キャストも毎回ほぼ同じなので、より一層三国志が薄くなってしまい、題材は何でも良いんじゃないかと思ってしまいます。

福田監督作品はもう1つのカテゴリーとして、面白さというか、何かを確認するように観てしまいます。

自分が気に入ってる作品が福田監督の手にかからない事を祈ります…。