見出し画像

感謝を、”かたち”に

人生、出会いあれば別れもある。

お別れはいつだって寂しい。


でも笑って送し出したい。腕の見せ所。

#わたしの舞台裏


私にできること。私にしかできないこと。

思い出を詰め込み”手渡す”こと。


写真を紙に切り貼りし土台を作り、

カードの形にも感謝をこめ、額に詰め込む 。


Thank You.

画像2

※材料:写真、紙、はさみ、のり、額、気持ち


任期を全うされた先輩には

一緒に過ごした3年間のネタを思い出と共に。


ご安全に!

画像3

※材料:写真、紙、はさみ、のり、ペン、額、気持ち


最後は、ゴルフ好き上司へのご異動お祝い。

実は、全部100均です。でも気持ちは全力です。


ファー!(どうか打たないでほしいなぁ。)

画像3

※材料:ボール、ピン、人工芝、紙、プラケース、はさみ、のり、ペン、糸、気持ち


どれもかかった時間は、、、記憶にない。

打ち込み作った時間が、感謝の印。


次はどんな形で送り出そう。

わくわく。


#わたしの舞台裏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?