見出し画像

大槻能楽堂で狂言無事終えました

狂言師小笠原先生の素人弟子舞台終わりました。

酔っ払い役頑張りました。
いっぱい間違えてヤバかったけど😱😱😱
大槻能楽堂が演じやすく素敵な舞台だったので、なんだか楽しかったです😊

初めて狂言をご覧になった方々が
狂言面白い🤣また観たいとおっしゃって
それが一番嬉しいです💓

世界文化遺産第一号の能楽に触れて
もっと日本文化を楽しんで頂けるようにと思います。

今回お相手役の私の雇い主を演じられた
小笠原弘晃さんのジャパネスクNLP
Facebookライブが1/30(火)20時〜
是非ご覧くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?