見出し画像

【ホロン俳句会すっかり秋です‼️】


今月の俳句会は、皆様の作品が素晴らしく、

選ぶのが難しいバッチリな俳句がいっぱい生まれました。


はじめにそれぞれの近況報告をお話いただくのですが、

他の方のお話から触発されて、

新たな素敵な俳句ができるのがすごいですね(°▽°)


高浜虚子が、俳句は座(場)の文学であると言っていましたが、

個人ワークであり、場のワークでもあることはとてもユニークです。


来月は、10月11日。


祝日じゃなくなったらしいけど、

本来の意味を味わいながら、11日の俳句会を開催します。


是非ご一緒くださいね。

金蔵院葉子

楽しい俳句 10月11日(月)19:30〜オンライン開催です。


Youtubeの俳句についての動画です。こちらもご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=GRwhf6J0wXY&t=15s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?