見出し画像

マインドフルネス倍音声明をオンラインで❣️


オンライン倍音声明は、昨年5月以来2度目。
20数名のご参加のうち、大半が初めての倍音声明にもかかわらず、前回以上の様々な倍音がオンライン上のフィールドで聴こえてびっくり‼️

気分がスッキリしたとか、銀河宇宙を見たとか、リラックスしたとか、ちょっと非日常なトランスを体感できたのではと思います。

声を出してサウンドシャワーを浴びて参加者とつながる感覚は、こんな時期こそ必要不可欠な意識状態なのかもしれません。

今後は、定期的にオンライン倍音声明を実施してみようかなと思っていますがいかがでしょう(^o^)

ホロンPBIサイトはこちら→https://www.holonpbi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?