アフターコロナで変われる人、終わる人

大変ご無沙汰しております。
ソーシャルワークYouTuber よこじゅんです!
もう、あげたくないことばっかりYouTube用動画で言っていたので、しばらく休んでいましたが、また上げていきます!

皆様、新型コロナウイルス後は如何お過ごしですか。
沢山の方に影響を及ぼした新型コロナ。
毎日のニュースはこればかりになってるくらいです。

そんな中、離職された方々もたくさんおられることと思います。
そして、その一方で入職された方々もおられることでしょう。
この状況下で、よく決断してくださいました。
心より歓迎します。

しかし、福祉の世界。甘くないです。
かなり、辛辣なことも言ってる動画ですので、気分を悪くされた方がいましたら、申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

これからのお仕事を楽しく一緒に働けるように、withコロナで頑張りましょう!!


◆YouTube(福祉情報等を動画にして配信中!)
https://youtu.be/hdFLeL5S72Q
良かったと思う方はグッドボタン!チャンネル登録!

◆Twitter(福祉情報等をツイート中!)
https://twitter.com/yokojun_swytr

◆Instagram(日常を切り取ってアップロード中!)
https://www.instagram.com/yokojun_socialwork_youtuber

◆note(思った事をブログのように発信中!)
https://note.com/yokojun/n/neec9be3f43d9

◆himalaya(日常の気付きを音声配信中!)
https://www.himalaya.com/download?Share_from=App&Influencer_uid=4124087&Share_to=CopyLink

福祉に興味を持ってくださる仲間が沢山増えますように色々な情報共有が出来たらと思います!

どんどん高評価!チャンネル登録!
コメントもお願いします!

みんなで福祉を盛り上げよう!!!

ぜひ、サポートお願いします✨ あなたのサポートがより沢山の優良コンテンツを生み出すきっかけになります!