どうも、YOKOJIです。

 僕は富山県に住む文房具好きの中学生です。      
 YouTubeにて文房具に関する動画を投稿していて、Instagram、Twitterというふうにいろんなsnsに姿を現してきたんですが、今回noteもやってみたくなったのでやろうと思います笑
 プロフィール欄にも書いてあるとおりnoteでは購入品紹介や欲しい物についての投稿を行っていこうと思います。今のところ投稿頻度やフォロワーについては重視してないので自己満の文になっちゃうかもしれませんが、文房具ライフのちょっとした記録程度に、楽しんでいこうと思います笑
 https://youtube.com/@yokoji.stationery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?