見出し画像

初めまして。

身体に良さそうでマニアックな何かを一人で
ひっそりと作りたい、という思いから選択したのが身近にありすぎて全く重要視したことがなかった麹でした。

2020年に入り、自分で麹を作り、さらに作り方をお伝えできる麹クリエイターと麹マスターの資格を取得しました。

アラフィフ、独身、会社勤め。
地味に地道に自分自身で全て選択し、足したり引いたりしながらの日々こと、麹のこと、大好きなハワイとフラのことなど綴っていこうと思います。

これからの活動についてはnoteに随時アップしていくつもりです。

どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?