見出し画像

ほんとに疲れてしかたがない

めちゃめちゃ疲れている。
バイト辞めるか?人間やめるか?という言葉が頭を回っている。
昨日、オールから死にかけフェーズの回復のために早く寝た。しかし、疲れは取れないし早く起きた。

疲れが翌日に残るというのも嫌だなと思った。

本当に疲れているとき、世界で起こっていることなんてどうでもよくなる。自分は日々、ストレスを感じているが気にしないふりをしている。

あれもこれもとバイキングの時点で疲労が始まっている。そして、それを飲み込んで消化するときも体に負担がかかっている。

負担がかかりながら、そこにアクシデントが起こると全てが狂う。回復まで大変だし、悪化したらそれは重症だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?