見出し画像

【楽に自分を叶えるコツ】人生には何度か、頑張りどきがある!


ただ願っているだけで。

ただイメージしているだけで。

超イージーモードに願いが叶う


そんなことが実現したら最高ですよね?♡



これは、夢物語でも

頭の中お花畑でも

ふわふわスピリチュアルでもなく



現実に、実現できることです♡



でも、そのためにはいくつかコツがあります。








その1つが

<人生には何度か、頑張りどきがある>

ってこと。



生まれてこのかた

一度も苦しい経験をしたことがない人

と、

頑張って乗り越えた経験がある人

では、後者の方が


スルスル〜っと叶いやすいです。




絶対に踏ん張りどきがある。




それを見極めて


その時はちょっと苦しいし

しんどいかもしれないけど



→乗り越えられる

→その経験がある



というのは、



お金では決して買えない価値。






渦中にいる時は

しんどいと思います。




これが何に繋がるのか?

とか


本当にやる意味があるのか?

とか



いろいろ考えちゃうとも思います。



でも、それは


ひとつの目的を叶えるための手段であり



また、人生のレベルをグッと引き上げるために

必要な経験でもあり






あなたが自分自身の使命を果たすために

必要な経験でもあるのです。










「努力」「根性」「継続」

わたしの大嫌いで超苦手な3トリオ😂😂


圧倒的に、嫌いなこれらの3つだけど

時にはそれも必要で、

乗り越えられたら


苦しみ以上に最高な世界が広がることは

紛れもない事実です。





ただ、闇雲に

自分を削るのは違うけど、

可能性を広げる手段としてのそれは

ただの苦しみとは違って



なんだかこう、

言葉では言い表せないパワーを持っているのです。







がんばる方向性を見極める必要も

ありますが(笑


基本的に、

奇跡的にこの流れになった🥺✨



とか



体力的にはしんどいけど

なんか根拠のない希望はある🥺✨



とか


は、基本良い流れかな〜と思います💓









いまだけ限定で

無料相談会を開催してますので

そちらもぜひご活用くださいっ!


詳細:こちら






では、またね♡

YOKO




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?