Zoomで気づいた、左右の○○が違う問題⑦

おいおい、この眉毛問題、いつまで続くんだよって思いましたよね、そこのあなた思いましたよね? ごめんなさ~~~いい~~~m(_ _)m

しかし眉毛問題とはさほどに根が深いのです(キリっ)

かじえりちゃんの方法はなんとなくわかったものの、描き方が一定してなかったり、時間がたつとメイクが崩れてしまうことが気になり、なにかもっと別の方法はないか、と考えてみました。

「落ちない」方法にすればいいわけか。

そういえば韓国コスメで「眉ティント」が流行っていた気がする。眉毛に塗り、少し時間を置いたらはがすだけで自然な眉色を数日間キープしてくれる便利なアイテムなわけです。

これはイケるんじゃないか!?

とりあえず、眉ティントをやってそうな人に聞いてみよう。ということで、美人顔のメイクにも詳しそうな職場の後輩Yさんにラインしたのでした。

「眉ティント、すぐ落ちるからやめました。3日も持たないですよ」

…そうなんだ。しかしさすがはYさんである。眉ティントも経験済である。

翌日私はソニプラに行ってみた。お目当ての「フジコ眉ティント」はおいてなかったけど、別のドラッグストアに行くのももどかしく、とりあえずソニプラにあった別の商品を買ってみました。

…実食! じゃなかった、こういうのなんていうの?

まあそれはいいとして、ともかくティント初体験!

思ったより塗りやすい。イモトみたいな感じでドーンと眉毛を塗って、翌朝の仕上がりを期待しながら眠りについたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?