見出し画像

2021.02.22

HPを8年ぶりにリニューアルするのですが、以前のブログが見にくいのでこちらに移行しました。(更新は大分止まっていたけれど)

SNSをメインにしてから特性からか、日々の雑記とか感じた事とかを自由に書けなくなってしまったので、どうでもいいプライベートな写真とかメモとかここはある程度のブレーキをかけつつもただの日記として書いていこうと思います。

写真は鎌ちゃんが撮ってくれた「遠い水平線」SPCE YUI(2019)の写真。マスクをしていないだけでなんだか新鮮に感じてしまいます。早く口紅をして歩きたいです。

そして2021年は始まったばかりですが、私生活で色んなことがありすぎてもう伝えきれなくなっています。


今朝パリの蚤の市に行く夢を見てそれがとてもリアルだった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?