見出し画像

横浜銀蝿40thツアースタート!【ネタバレなし】

ここまで長かった。去年の春にスタートするはずだったJohnny復活の全国Zeppツアーが延期につぐ延期で開催されていなかったが、ようやくKT Zepp Yokohamaで無事に初日を迎えた。

細かいことはもちろん書かない。これから札幌、大阪、福岡、名古屋、東京と回るのだ。そのライブを楽しみにしている人のためにも詳細は書かない。ただ一言、期待はしてもらって間違いない。

個人的なことを言えば、ライブが始まってしばらく涙が止まらなかった。いろいろな想いがこみ上げてきたのだろう。ステージにJohnnyがいること、あの当時ライブを体験できなかった借りを返せたこと、そしてやはりこのライブにたどり着くのに1年待ったことが一番大きかった。この1年は我慢ばかりの1年だったから。周りにも泣いてる人がちらほらいて、なんだか余計にグッときてしまった。そしてみんな嬉しそうだった。このまま2021年が終わってしまうのでは…と覚悟したこともあった。でも、Johnnyがいる状態でツアーをスタートできて本当に良かった。まだまだ油断はできる状況ではないけれど、このままファイナルまで突き進んで欲しい。

今日は短いけれど、ツアーが無事にスタートできたことと生きてて良かったレベルのライブを体感できたことを記念して何か書き残しておきたかった。ただそれだけ。これからライブに行く方々の想いが報われて全員笑顔で終われることを祈っています。

それにしてもJohnnyの輝きっぷりは半端なかった。横浜銀蝿40th最高!

画像1


it's only Rock'n Roll

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?