マリサポ 素人の雑感

27th April 2024 vs セレッソ大阪 2−2

鬼門と言われるヨドコウ桜スタジアム
でも引き分けでは満足できない自分がいる😄

一歩引いて振り返ると
彗悟 J1 初得点おめでとう!
聖 J1初出場おめでとう!
水沼son とレオの御礼ゴール合戦
上位を争う2チームのパススピード、デュアルの圧力、ハードワーク、面白いゲームだった。笠原さんホイッスルが早い気がしたけど、、、
中2日で遠征したマリサポ、チャントは迫力満点、お疲れ様でした。

色々言われると思うけど、1年目の泰基、聖、ポープ、2年目の真那斗、健太、彗悟は経験知を重ねて良くなっていくよ。期待しかないよ。
リーグは上位から下位まで混戦、ACLと並行しているマリノスのとっては有り難い展開。若い選手が経験を積んで、シーズン終盤ブーストをかけることにワクワクしている。
リーグ10節経過して上位争いするチームの輪郭が見えてきたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?