見出し画像

GWが始まりましたね

私も明日からGWが始まります。

例年であれば、行楽週間と言って良い

このGW。

元は祝日が続いた為に映画業界の人が

5月のこの一週間を「ゴールデンウィーク」

と名付けたそうです。

諸説ありますが。

勿論これは例年の話。

今はコロナ渦で好きに動けません。

家にいる事が大半になるでしょう。

もしくは、田舎を車でドライブなんていうのも

良いでしょうね。

感染のリスクは限りになく低い。

やりようによっては感染対策を

万全にして外出も出来ますからね。

アウトドア派じゃない人は

家でゆっくりするのも十分にアリだと

思います。

ともかく、このGW期間を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?