見出し画像

今、この時に感謝 TM NETWORK

fanksの皆さんの

ツイート読んでるのが
楽しい☺️

同じ感覚の人がいっぱいで。

1人参戦の方が多いし

それぞれ金色の夢を抱えて
飛行機✈️に、今から乗りますとか

新幹線で🚄帰りますとか

仕事しながら
話したいけど
話せる人がいない
とか

旦那さんが、怒ってるから
早く帰らなきゃとか

まだ夢を見てる気持ちとか

病を乗り越えて来てよかったとか

それぞれの
現実との話と
ライブの感動が入り混じってるのは

同じ年代の方達ばかりだから
余計にグッとくるのかな

単なる楽しかったねでは
終わらない
この感動は

ひととき

小学生や
中学生や
高校生の

あのときの
キラキラした気持ちに
戻れた

そこにまず
ありがとうの気持ち

そんなライブはなかなか無いよ

40年間
自分も

周りのファンも

TMの三人も

元気でいれたことへの
奇跡をみんなどこかで
感じてるから

そして

また、みんな、また
現実にもどる

はー🌟やっと
わたしもこれで

浸りきることが
できたかな☺️

ありがとう

今この瞬間の
想いを自分の為に綴ること。
この大切さ。

あとから読み返してきっと
いつでもそのときに
戻れる🌟

ベランダの
ミニバラさんが
満開になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?