見出し画像

石は生きてる



あまりにも、素晴らしいのと
あまりにも、読んでて楽しいので
リプログさせてください

石は
本領発揮できる人を
この人なら!って思える人を
何年でも待ってる

姿を消し
一旦、目に見えない世界に帰ってまでも、ここぞ!いま!というときに
姿を現して
その人をサポートする

健気というか、偉いというか
すごいというか
素晴らしいというか、

言葉が見つからず、、、

やっぱり
素晴らしいの一言になるのかな

あまりにも楽しくて
小説を読むようにワクワクしながら読んでます

シェアしてくださり
ありがとうございます

当たり前だけど
物は、単なるモノではなく
生きてるって
何度も思うし
経験あるけど
本当にそうだそうだと

拍手です👏👏👏

そしてこちらの言葉

『「やっつけ作業」「いやいやの作業」「お金を稼ぐためだけの作業」と思って作られたアクセサリーの立場に立ってみたら、なんとも切ない気持ちになります。』

作り手として

肝に銘じなきゃいかん言葉です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?