見出し画像

さて、やる気スイッチ入れますか


さて。また巡って来ましたねえ
義家に掃除に行く日が

昨日は、そのことで
旦那さんと喧嘩したけど

義母さんのためというよりは
掃除に来るなと邪魔してくる
👻に負けたくない。

そっちの方が強い

邪魔の仕方は色々

かまいたち(お笑い芸人ではなく)のように、
気づいたら何故ここが
切れてる?みたいなのが一番イヤ

昨夜は旦那さんの足に起きた🩸
左足ってのが、もうね
わかりやすい
(そーいうのは、左足から来る)

なんとなく
イヤな予感がしたから
旦那さんが仕事から帰る前に
玄関に岩塩キャンドル🕯️置いて
火をつけようと
思って忘れてた💦

🐇さんは、
家に入ってきたものを、
追い出すために
足ダン❗️してるし💦
スマヌ

そーいうのって
日にちが近づくにつれて
濃くなってくるから
対策しなきゃと思って
わすれてた💦

嫌なことがいっぱい起きた後
人が住まなくなった家は
たいてい👻の住処になってる

実家は10年放っておいたから
ほんとに大変だった。

で、義家も例外ではなく

最初は、石だけを付けて行ったら
あっさりやられて負けた😱

大抵の場合
石が跳ね返すんだけど
こりゃ相当なレベルだなと。
ドンダケー

前回は、岩塩を
ポケットにしのばせて、
伊勢山さんのお守りを
胸に入れてたら、何も起きなかった
スゴーイ

(女性は本当にやばい時は
お守りを左胸のブラにつけると良いよ)

ということで

行ってきたよ

伊勢山さんへ

お供の、はちみつちゃん


暑いくらいの今日

太陽☀️がすごいね


無事に
義家用の
お札と、各部屋に置くお守りを
頂き

ついでに
我が家の御神酒もGET
☺️フフフ

水戸黄門の印籠じゃないけど
これで大丈夫かなと

天照皇大神のお札に
勝るものは無し
☀️ハッハッハ~☀️

行ったら即、飾ります✴️


おみくじの結果に
『でしょうね』って
呟いて
わらってしまったよ🤣

はい。じっと耐えますよ〜💪
実力、蓄えますよ〜💪

まあ、鬼退治とは言わないけども
どーにかしてきますかね✊

岩塩ランプ持って行って
まずは
コンセントに刺す💡

お札、お守りを各部屋に設置

全部屋の窓開けて、ゴミを回収

とにかく床を
歩けるレベルにまでは
上げる⤴️

玄関は、塩撒いて、掃除🧹

これで、第一段階は
完了すると思ってる

掃除機かけたりとか
そんなのは、二の次だな

こーいうときは、
お守りブレスレットは、必須。

さて、行く前に新しいのを
作ろうかしら✨フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?