見出し画像

TM NETWORK kアリーナ ライブ レポ

TMを具現化


この日のために作った
ブレスレット

こーいうの絶対あった方がいい。

なぜって?
この後
忘れそうになるくらい辛い時とかにね

この日のエネルギーを
ギュッと詰め込んだ
ブレスレットがあると、

元に戻れるからだよ🎵

石は覚えてるからね

めちゃくちゃ大玉の
クラッシュ水晶に、
プラチナコーティングで、
シルバーに輝くのをメインに

パイライト、ヘマタイトなど🌟

もう一本つくった。

両腕で、行くよ


三角にしたよ△
これは、三人なのでね
TMで、シンボルのように出る
△三角マークを、イメージしたよ

ラピスや、ラブラドライトなど。



当たり前だけど
こないだ
下見に行った時は誰もいなかった
ところに、大勢のfanks
(TMは、ファンのことを
fanksと呼ぶ)

みんなの
ツイッターみてるの
めちゃくちゃ楽しかった‼️

で、
一応見てみようとしたら
めちゃくちゃ長い列なので
諦めた物販


わたし、TMのグッズは何故か
買わないで今まで生きてきた

なんか、わかんないけど
音楽聞けば満足してた

今回は買おうかなーと思ったけど
凄すぎて諦めた💦

ドキドキ💓ワクワクが
止まらなくて
変な緊張もあって
早めに家を出てしまい

開演は18時なんだけど
17時には着いた

あ、kアリーナは、トイレが少ないと読んでたから

そういえば、トイレ問題。

横浜駅の、そごうで
お借りしました^_^

でも、結論から言えば
大丈夫だったよ(^^)

中のトイレ回転率大丈夫だった

まあ、1時間あるけど入ろうと
先に入った。
座席の確認もしたくて

私は一番最上階のレベル7

みんな、階段が、、とかって書いてたけど、入ってすぐに
エスカレーターあったよ

みんな気が付かないで
階段で登ってたけど

確かにアナウンスの人が
階段で!って言ってたからか?

みなさん、気づかないのね💦

普通に空いてるエスカレーターで
5階まで行けたよ👍

5階からは、7階まで
階段。
これは、仕方ない。エスカレーター無し。


すごいよね
7階に、
いきなり
バーがあるの。

大音量でTMの曲をガンガンかけてる🎵
めちゃくちゃいいんだけど


値段はこんな感じ


いいんだけどさ

私、演奏中にトイレに行くことだけは死んでも嫌だから

水分コントロール
めっちゃしてるのよ。

だからこのバーで
めちゃくちゃ飲んでる人いたけど

私は絶対に、無い。

酒は飲みたいけど
ライブ前には、ぜっったいに
飲まない。これは、死守してる。


ということで、
自分の座席をまず確認しに行く


1時間前


なるほど。
こーいう感じね。
写真よりは
なんていうか、実際は
近く感じるよ

レベル7の10列だった。



見え方を、確認してまた出てみた


いい感じにね

テーブルみたいに

窓に棚?があって
みなさん
思い思いに、すごしてる


外を見ながら

私も、持ってきたパンを食べたり
水を少しだけ飲んだりして
しばし、過ごす。

トイレは、この時2回行った。

アラフィフだからね。

安心(^^)

男女比は、半々だと思う。
で、同じ年代の方ばかり。
そりゃそうよね^_^

で、開演20分前なので
戻った


後ろの座席の、夫婦の
おじさんが
めちゃくちゃ声がデカくて
うるさくて
どーしようかなと思ったんだけど💦

開演前だから我慢。

私は1人参戦だけど、
TMって
1人参戦の方が多いと思う


18時開演だけど、
少し押して始まった‼️

セトリは誰かがきっと書くだろうから
それに任せる^_^

1曲目がまさかの
まさかの

まさかの✖️100回

セルフコントロール‼️

泣くよね。これは泣くよね😭


後ろのおじさんが
うるさいので

思わず後ろを振り向いて

シーーーーー‼️🤫←これをした。

そしたらピタッと止まった
よかったー笑


で‼️

当たり前にいつもTMの曲は聴いてるけど

チケット取れた一週間

何故か昔のCD💿を、聴きたくなって

聴いてた曲を、まさかの
二曲目で‼️

やってほしいなーーーって
おもってたの‼️

😭😭
いやーもうほんと
ありがたい

ありがとうございます‼️

あとは、もうノリノリでした‼️

ありがたかったのは

隣の席が2つ来なかったこと!

さらに、前の席の2人が

座ってたこと!

だから、

見やすいし

踊りまくれる‼️

こんなに
広く踊れるなんて‼️

めちゃくちゃいい汗かいたYO‼️


今まで行ったライブで

今回のが

わたしは
一番好きかも

セトリ最高だし😃

TMは
アンコール無し。が、定番なの。

だから

あ、終わったのかな?と思って


混むのが嫌だからだろうね
帰った人がいた

私は最後まで堪能しようと
座ってたら
‼️


え?!?!?‼️

三人が出てきた⁉️

ざわざわする会場

B'zの、松本さん登場⁉️

ひゃーーーーーーー

一番好きな曲やってくれたよ‼️

もう
ドッヒャーーー‼️ってくらいの
ノリで踊ってきた‼️


これ、DVD📀でるんだよね

Blu-rayで。

うちのは、ブルーレイが見れないの💦

あー、ブルーレイ見れるのを買いたい😭

最後に

節約してるのに

行っていいよと

言ってくれた


旦那さんにありがとう
💖


感謝


そして。
TMNETWORK

ありがとう💖❤️‼️


大袈裟ではなく

生きる元気をもらった‼️

本当にありがとう‼️

乾杯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?