見出し画像

頑張った‼️

頑張ったー!
義家の掃除、
第一段階は、終わった!

これでゴミ屋敷から、脱出した‼️

お香を炊いて
セージに火をつけて
岩塩ランプも、点灯して

その中で

リビングに、
天照皇大神のお札を貼って

各部屋に
伊勢山皇大神宮の、お守りを置いて

玄関を、
神田明神の塩を撒いて
掃除🧹

玄関の靴棚の上もスッキリさせた!
イエイ😀🎉

リビングの
テーブルも、
物が置けるレベルにしたぜ❗️

椅子もやっと座れるようになった❗️

掃除機もかけれた❗️

ゴミ袋45リットルの、7袋分
持って帰ってきて
捨てた!
(ナイスタイミングで、
今日は捨てられる日だった)

やっっと、ほっとしたー!!
バンザーイ
\(^^)/🎉

これで、次回は、
ベランダの掃除しよう〜とか

トイレを掃除しよう〜
とか

ゆとりを持って
考えられるレベルになった

歩けるようにできたのは
素晴らしい👍

拍手!!👏👏👏

和室が一番怖かったんだけど
強烈に、寂しい気を放っていた
埃まみれのガラケースに
入ってた
日本人形2体を

ケースを、ざっと掃除して
ガラスの扉をあけて

一緒に
風に吹かれながら〜🎵

ベランダの外の
美しい
☘️新緑を、眺めてたら🌿

⤴️⤴️☺️の
顔に
すこーし変わってくれた気がする
☺️☺️

寂しかったよねえ
お人形は、愛されるために
生まれてきたんだものねえ

よかったよかった
頑張った‼️

わたしは、えらい‼️👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?