見出し画像

パート3日目

あーーー終わりました

私には何ができるかな?と
考える間もなく
今日の仕事が終わりましたのでございます

今日も今日とて
レジ打ちで精一杯でございました💦

行く前までは
新人の私に何かできることあるかな?と
思いましたが

店に入ったら
脳みそフル回転で
何も思いつきませんでした
終了〜😂

ということで電車待ちの間に

わたし

おつかれさまでした🍺

足が痛くて
ジンジンするのでございます

もう、日本語全て直されたので
頭がいっぱいいっぱいでございます

しかも店長や、他の社員さんに
よっては、

使う日本語が
これまた違うし
統一してほしいのでございます

あーーうんめえ💖


あくまで私の個人的な意見ですよーー

お客様に失礼じゃなければさー

別にいいんじゃね?

日本語は。そこまで謙譲語にこだわらなくてもさっ

オホホホホ



なーーーんてね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?