見出し画像

スポーツ後やトレーニング後にもオススメ

🎍明けましておめでとうございます🎍
今回もマヌミが担当させて頂きます💌
今年もTaiTokerauHoneyLtdYokohamaを何卒よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

お正月皆様㊗️おせち料理とかお餅㊗️ その他いつもより食べられました? 
 日本の伝統🌿春の七草🌿1月7日に七草粥を食べるのは、お正月に食べ過ぎた胃を休めましょうって事から来てますよね🙄そうそうファスティングみたいな感じ。

今は、昔と違って飽食の時代 毎日お正月みたいに食べようと思えばハイカロリーになるので 定期的に胃を休めるって習慣作られると 毎日のパフォーマンスは ぐぐっと 上がると思います。

そうそう、
パフォーマンスといえば、🎾テニスのジョコビッチ選手もご自身の書籍
でマヌカハニーを毎朝ティスプーン🥄2杯 取られると 書いてらっしゃいますね。

画像1

🍯マヌカハニーの糖は単糖なので消化吸収が良く 
抗炎症作用が 筋肉の炎症効果も抑えますので 
スポーツをされる方全般 皆さまにオススメです。🍯
実際 
そういった知識に詳しいトレーナー様(世界的なたいかで結果を残されてる方❣️)にも導入頂いています。🙇‍♀️

摂取するなら本物を という事で
TaiTokerauHoneyのマヌカハニーはTaiTokerau産のマヌカハニーだけを
養蜂からパッケージングまで
全部自社で行い徹底した品質管理を行なっています。

このTaiTokerauって何?
って言うご質問をよく頂くんですが、地名なんです。

日本で言うと 山形のさくらんぼ🍒山梨の葡萄🍇 みたいな感じ。青森のニンニク🧄 みたいな感じです。

TaiTokerauという土地の農家の方 
ファーマーの皆さまが、先祖代々受け継いだ土地で
養蜂して丁寧に作ってくださってる
本当に素晴らしいマヌカハニーなんです。

自分の代々受け継いだ土地の名前を付けられて
本当に丁寧に作られてる
混ぜ物無しの希少な本物のマヌカハニーです。

天然成分だけなので温度に敏感ですので、
空輸してます。
(高級なワイン🍷もそうですよね)

🐝産地直送にする事で、途中で混ぜ物を入れて加工されるということが防がれています。
増やしたほうが、大量生産出来ますが、
そうじゃなく、
この製品は 採れたてを100%鮮度の良いまま運んで来ています。 
この全部一貫して作ることが 品質管理に大切です🐝

もちろん
ニュージーランド🇳🇿の検査も受けて来るので
そこも、ご安心ください。

🛩繊細に扱う価値がある、摂取すれば実感をもたらしてくれる成分が入ってるから私たちは、皆様に知って頂きたいと活動しています。🛩

以前も書きましたが
一つ一つ手作りで作っているので
世の中の皆様に 広くあまねく広まる程
たくさんの量はありません。


広めようと思えば やはり人工的な手を加えて、大量生産しないと広められないからです。
ですが、その分天然成分も失われます。

🐝今の世の中の技術で似たものは作られても、その土地の土、その土地に当たる日光の量、気温、その土地特有の環境から育まれる自然の栄養素 これが素晴らしい成分を作られます。🐝

一般化はできない でも 知り合いや家族だけじゃなくもっとは広められる 
これは 本当に本物だから 
知って頂きたい と思っています。

良い事だけ書いて客観視出来てないんじゃ無いかと
ご心配になる方もいらっしゃるかもしれないので 
❌デメリット❌も書くと 乳幼児のお子様は召し上がれません。

そして、どのスーパーやデパートでもご購入頂けるほどの量はありません。
❓希少性があるなら高い❓
いいえ、その分私達は、広告費を掛けず、
お伝えしています(もちろん何か特定の商法ではありません。純粋にこのマヌカハニーが好きという想いで、それくらい魅力的な実感があります。)

お値段は 用途の多様性と摂取量で計算して頂くと
コスパはお安いです。
🍯今年は 更に多くの方に このTaiTokerauの生マヌカハニーを知って頂ける年になりますように
私達は活動していきます。🍯

皆さま 改めて 今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
最後まで
お読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?