見出し画像

2022年9月4日村松大輔イブニングセミナーのお知らせ

このたび、私ども横浜市神奈川区倫理法人会では
9月4日(日)にかながわ県民センターにて村松大輔先生を講師にお招きしてのセミナーを開催することとなりました。

講演は沼田市の村松大輔氏

#神奈川区倫理法人会 主催のイブニングセミナーには #沼田市倫理法人会 一般社団法人「 #開華 」GPE代表理事 #村松大輔 氏にご登壇いただきます。


↓お申込みはこちらのフォームからご入力ください
https://docs.google.com/forms/d/1CmMjEV3K1J1wcX-I4WnPtWYMgRGsYotcaDa30MbqMKQ/viewform?edit_requested=true

経営者としての心のあり方を学び、どうかご自身の経営にお役立ていただけたらと思います。

イブニングセミナーとは

イブニングセミナー( #経営者の集い )は、倫理法人会に入会されたばかりの方、もしくは入会を希望されている方のために開催している勉強会です。

私ども倫理法人会は、地域社会の発展と美しい世界づくりに貢献することを目的とした社会教育活動をしている団体です。おもに経営のあり方を学ぶ経営者のためのセミナーや講演会を開催しています。

全国720カ所に活動拠点があり、私ども横浜市神奈川区の拠点は3年ほど前に発足設立いたしました。

会員が日々、倫理を学び実践を繰り返すことで得た実体験をもとに #倫理経営 についてお見知りいただくことを目的に開催しています。

早朝からのモーニングセミナーではなく夜開催されます。
倫理法人会のことをお見知りおきいただくきっかけにしてください。

単位倫理法人会主催で #倫理法人会 の講師による講演テーマで構成されています。

経営に悩み、時には挫折し、それでも苦難を乗り越えてきた体験を「今だから人に打ち明けられる」というのは、同じことで悩む人の「みちしるべ」になります。

倫理経営をご存じない方にも分かりやすく、倫理経営の尊さに気づいたり、学びを深めたりすることができます。

同じ講演テーマでも話す人によって内容が異なることも魅力の1つです。

早朝からのモーニングセミナーではない講演会です。朝は苦手という方も倫理法人会のことをお見知りおきいただくきっかけにご活用ください。

会の活動の5つのメリットをお伝えします

私どもの活動にかかわることで得られる特典なかで、特に特徴的な5つのメリットがこざいます。

ぜひご自身の経営にお役立てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?